無料体験レッスン

本日は、文化むら にて高校1年生の体験レッスンでした。

初心者の方ですが、他のお教室でのレッスン料や時間が合わない感じのようです。購入した教則本もいまいちわかりずらく、メジャーコードとマイナーコードのちがい??・・・大泉太田ギター教室ではこのような方の「新しい自分をサポート」します。おまかせください。(自分もギター弾きめはそうでした・・恥ずかしがり屋で体験レッスンも行けなかった)

文化むらには、いくつか棟があるのですが展示棟を使用します。(写真)とても綺麗で広く、都会のスタジオに比べると田舎ならでは利点です。都内で活動している時にはホントいつも狭いスタジオで場所代もお高いので、思いっきりできず、上達を妨げますね。環境が良いので都内歌い手さんをこちらのスタジオに読んだことも。

今回は、乃木坂46ろってぃ的な体験レッスンを2人で楽しめました。親御さんもつきそいありがとうございました。