先生宅レッスン〜NEWギターアンプ設置!!

 

こんにちは ♬

今日は・・ななんと!ギターアンプが届きましたのでご報告です。

(楽器屋さんで試し弾きを恥ずかしがる生徒さんが・・多い・・から・・笑)

 

大泉太田ギター教室では、先生宅レッスン・文化むらレッスン・生徒宅レッスンの生徒さんがいらっしゃいますが、先生宅レッスンの生徒さんはこちらを使用できるようになりました!

 

50wのギターアンプ(ちびアンプ)を使用されている生徒さんが多いですが、こちらは100w。口でうんちく言うよりも弾いてみてください。音の芯が太く迫力があって全然違うっ!音がいいっ!と思われるでしょう・・笑

 

おっと忘れるところでした・・

メーカーはFenderでスピーカーが2つ付いています。(画像でうっすら見えるかな?)

クリーンと歪みの2チャンネルが選択できるので、2つのキャラクターが楽しめます。

 

ちなみに、Fenderのアンプはストラトとの相性が良く、ストラト特有の音のジャリジャリ感がしっかり音として表現されるので、先生は練習スタジオでは以前から愛用して使用しております。

(・・先生はずーっとストラト使いなのです。)

 

インフルエンザ全盛期なので、みなさん気をつけてくださいね!

外から帰ったら、手洗いうがいのをお忘れなく!