無料体験レッスンでした!

 

  今日は、無料体験レッスンがありましたので、文化むらに行ってまいりました。

初心者のかたは、最初はパワーコードを弾くも難しいのに・・

 

ななんと、弾かれてしまいました・・。(ドキっ!)

 

今回から無料体験レッスンの曲を変更です。もっともっと楽しめる曲をご用意!

2曲も体験してもらいましたが、手応えあったようですね。

 

アコギかエレキか迷っわれているようでしたので、両方弾いていただいきビシッと決まってギター購入につながっていただけました。

 

(よかった〜!)

 

もし、「ギターを購入して習いたいっ!」と思っているけど、「エレキギターやアコギどちらにしよう?」と迷っている方は、ぜひこ相談いただければと思います。(ギターを習いたい!・・という前提です・・)

 

実際弾いてみるとて、ビシッと決まる方が非常に多いです!無料体験レッスンでぜひ一緒に弾いてみましょう!