生徒さんギター紹介 ♪ 意外と大切な「交換コ ♪」

 

🐶 生徒さんギター紹介コーナーです。

 

 🤔 他の生徒さんって、どんなギターを弾いているのかな?って気になる所ですね。

そこで、生徒さんに許可をいただき、撮影頂きました~。

☝️ 今回の生徒さんギターは、ヤマハのパシフィカです!

 

 

🐶色・・自然な感じで色も濃すぎず、バ

               ンスの取れた落ち着く感ありです。

ピックアップ・・リアにハムタイプのピック

                 アップが装着されていますね。

                 歪ませた時にシングルピックアッ

                 プよりもいい感じかも・・です。

ロゴ・・パシフィカのフォントがカッコいい

              のでやる気を起こさせてくれます。

 

 

🙏 今度ぜひ、レッスン終了後に交換コをして弾かせてください!

(💯 みなさんも友達がギター持っていたら、ぜひ交換コをして弾かせてもらってみてください。ネックの弾き心地・ネックの幅・デザイン・重さなど、ギターの「目利き」ができるようになってきますよ!)

 

 

 

 

*画像は投稿日以前の撮影になります