秋元康風レッスン、課題曲は・・・教えませんよ ★


🐹群馬県のコロナ警戒度も「1」まで下がりましたね。

このままずっと落ち着いて第6派にいかないでいて欲しいものです🙏💦

 

🌈今日の生徒さんは、3年以上、(おぉースゴイ !!!)長く続けられている生徒さん。

「1つの事を続けるという事」これはとてつもない才能ですね☝️

いつもお渡しする手書きの紙もこんなたんまりございます👏

 

🐹さて、AKBの総合プロデューサー秋元康さんも「予定調和」を嫌いますが

今回のレッスンではそんなレッスン。

(予定調和・・先に知ってしまう事でつまらなくなってしまう)


🙃生徒さんには、コード進行と、ストローク、テンポのヒントをあげて、練習に励んでもらいます。

最後に曲と合わせて……

「この曲だったんだぁと感動」していただきます。

 

🎂誕生日のプレゼントも、もらう物がわかっていたら・・つまらないですよね😂


🐹そんなこんなで、あんなこんなレッスンで生徒さんに楽しんでもらっている💡

大泉太田ギター教室でした❗️