生徒さんからプレゼント頂きました !!!

 

😊☝️ほーんと、最近寒くないですか?風邪ひいてない?

そんなこんなな気候ですが、今日は訪問レッスン、今年も大詰めです。

 

🎸年末には、長く通って頂いてる生徒さんには、今までの復習で1年間で習ったレッスンを思い出してもらってます。「あんな曲も、こんなスケールも、こんなコードもっ!やったよね!」そして、習った時より「楽に弾ける喜び」を体験して頂いてます。

 

🤔講師としては、レッスンを一生懸命続けて「楽(考えずに)に弾ける=楽しく弾ける」 という感覚を理解してもらったとき、ホント嬉しいです。生徒さんも、あの時すごい苦労したのに・・今は・・と笑顔100%!!!

(大切なのは、リュックサックに習ったことをためていくことなんです)・・☝️これはAKBの総合プロデューサ―秋元康さんも言っておられます。

 

🙏今日は、生徒さんにプレゼントと感謝の気持ちも頂いて、ホントによかったなぁ〜と感じるレッスンでした! (お菓子 おいしすぎる・・涙)

アクセスカウンター