♪ お宅訪問レッスン~レッスン後にゃんちゃん 抱かせて頂きましたっ!

 

 

🐶今日はエレキギターの訪問レッスン。

本日の生徒さんは「打ち込み DTM 作曲」もやられるのですが、☝️課題曲はBOOWYのCLOUDY HEART!!

(アルペジオのレッスンにはとても力になる曲です!)

 

🐱レッスン後、にゃんちゃんが見送りに来てくれたので…🥰


🙏💦お願いして抱かせていただきました・・がが・・

 

🤔にゃんちゃん・・嫌がってる・・かも。


😊👌でも最後は、こっち見てくれました !!!



💡☝️80〜90年代のバンドブーム。

若い人は知らないかもしれませんが、記憶に残り続けるような名曲がたくさんあります。


🤗ぜひ教室に来ていただいて一緒に弾いて楽しみましょう!今の生活に、楽しみをもう一つ足してみてはいかがでしょうか?🎸


1人で弾くより2人で弾いた方が100倍楽しいですよ‼️🙆‍♂️

アクセスカウンター