ウクレレコース 体験レッスン→ご入会 感謝です!!! 

🤧夏が来たり冬が来たり、ダウンを着たり半袖になったり気温差の激しい今日この頃。

🤗☝️今日はウクレレの体験レッスン。
今回先生は写真にある白いウクレレを使用しましたが、今回の体験者さんは、なんと5万円もするウクレレをお持ちでした。本もたくさん購入されて独学で勉強されていて、とても熱心さが伝わってきました。(ためし弾きさせていただいてありがとうございました!)

🐥💡ちなみに画像の後ろに貼ってあるのは、教室の部屋のディスプレイで、エヴァンゲリオンのキャラクターたち。ちょっと話もそれてエヴァ話に…笑
以前から見たいと思っていたそうなので、アニメ見てくれるそうです。( 感想聞かなきゃっ!)

🐶ウクレレでエヴァンゲリオンの曲も弾けたら楽しそうですね!生徒さんがメロディーをひいて先生がコードをひいたり、今度は交代したりと。

😊☝️ウクレレはエレキアコギとチューニングがちょっと違うので、とても新鮮な響きがあったり、指で弾いたりといろんな奏法があるので組み合わせると意外とかっこいいんですよ!
そして、楽器が可愛いので持ち運びも楽ちんなんです👌🙆‍♂️

🦄興味がある方、ぜひぜひ一緒に楽しんでみませんか?

アクセスカウンター