にゃんちゃん抱く2 !!! レッスン後の生徒さん宅にて!


🐶みなさん、体調いかがですか⁈

冬と夏が交互に来るこの気温差は…なかなかこたえますよね😭


💡さてさて生徒さん宅出張レッスンです。ギターレッスン後に、にゃんこまた抱かせていただいたので可愛いにゃんこ写真をご紹介です‼️


😊☝️今日のレッスンはDTMでパソコンを使って楽曲制作もやられている生徒さん。曲(オケ)にどんなギターを入れたらいいのか…と言うアドバイスの後、理論を勉強されている生徒さんなので、今回は…


💡「コードを自分で作れるようになれるように」と言う内容のレッスンでした。


🙆‍♂️市販で売られているコード本はもう、必要なくなりますね。

製作途中でもとても良い楽曲でしたので、完成が楽しみです😃


🐱何回かレッスンにお伺いして、にゃんこと顔なじみになってきて、抱いても暴れない…かなと思いましたががっ、最後暴れて逃げられてしまいました…(涙)


他にもにゃんこがいて、レッスン中に先生が座る椅子のお尻のところに上がってきて寝てたり…(笑)

とレッスン中の緊張を紛らわせてくれるにゃんこ🙃

ハプニングがありましたら、ブログに載せちゃいますので皆さん楽しんでくださいね🎶


😎もちろんレッスンの中身は充実、そして内容の濃いものとなっており、生徒さんに喜んでいただいております‼️


🐶以上、「🎸楽しいギターウクレレ教室、大泉太田ギター教室」からのレポートでした💡




😊あ、それと、空が紫色に変わる夕方の邑楽タワーからの美しい景色、写真を1枚撮影してきましたので…皆さんもぜひ行ってみて下さい❗️

アクセスカウンター