生徒さんにワンオクのグッズを見せて頂きました!(課題曲:欲望に満ちた青年団)




 💡今日は何とっ!

😊ワンオクが大好きな生徒さんにお願いして、今日はグッズを見せていただきました!


☝️課題曲はONE OK ROCK

    (🎸欲望に満ちた少年団)


🐶テンポがゆっくりなので簡単そうに思いますが、弾いてみると実はゆっくりテンポの方がリズムキープをするのが大変だったりと、自分で弾いてみると実感してわかるものなんです。


🙆‍♂️やはりワンオク。グッズもかっこいいですね。ファンクラブ会員でも🎸ライブチケットが取れない位の大人気ぶりだそうです❗️

(す…スゴイ)



🐶大泉太田ギター•ウクレレ教室では、もちろんワンオクの曲を先生が分析して、生徒さんに丁寧に弾きやすいように教えております。

ワンオク弾いてみたい方も、ぜひ体験レッスンにいらしてみてくださいね❗️🌟

お待ちしておりまーす💡😊



アクセスカウンター