モーニング娘。’22の・・森戸ちさきさん、バースデーイベントで先生の楽曲提供曲「Hey! タッタラッタ」がセットリストに!!

 

😊梅雨入りして、湿気たくさんの今日この頃、皆さん体調どうですか?気温差もあってつらいつらい😭

 

 

💡🐶さて今日は、🎸ギターではなくて曲のお話です。

かなり前ですが、アイドルグループcocoro学園さん…大泉町観光PR映像のBGMになっている「Hey!! タッタラッタ」楽曲提供させていただきました。

 https://www.youtube.com/watch?v=yjRGgw0aHFg

 

 

㊗️☝️その曲が、モーニング娘。’22の森戸知沙希さんのバースデイライブで歌っていただいたそうです。モーニング娘と言えば…プロダクションはハロプロさんですね。

http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/chisaki_morito_m/ (森戸さん ハロプロHP)

 

 

☝️6/20(月)には、卒業コンサートが武道館であるそうなので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

 

🌸🐶「大泉太田ギター・ウクレレ教室」では、ギターのレッスンを習っているうちに、「作曲」もできるような1石10鳥・・の楽しいレッスンを行っております。そんな生徒さんから、今回のように大手に楽曲提供してしまうような生徒さんが出てしまったら、うれしいですね!

 

 

🐶「自分がやたって、どうせ・・」とあなたはあきらめていませんか?

実は先生もそうでした。

しかし、大切なことは・・

「少しずつでも・・続けること」。

 

 

🌸続けていると、いつのまにか・・もしかしたら自分もいけるかも・・

て思ってくるんです。それが「自信」。(哲学?・・笑)

 

 

😖「自分は何もない・・(しょんぼり)ではなくて、自分にはこれがある!」

その手助けをするのが私のお仕事です。

 

 

🙏☀️まずは、体験レッスンでお会いして(勇気!)、色々お話してみましょう!

 

アクセスカウンター