生徒さんからのお土産とぞうさん!?


🤔またコロナの感染者数が増えてきましたね。しかし慌てることなく、いつも通り消毒、換気、特大飛沫シパネルなど対策バッチリ。


😃☝️生徒さん、安心してレッスンに望んでおります。




💡✨さてさて今日は、生徒さんに鬼怒川旅行のお土産をいただきました!✨

 (🦸‍♀️ありがとうございます、感謝!)



🎸生徒さんの地道な基礎練習も終わり、いよいよ「ONE OK ROCK〜欲望に満ちた青年団〜」の曲のイントロに❗️


🦸‍♀️先生がサンプルでイントロを弾いてみると! ✨生徒さん…目が輝き始めて、めちゃめちゃやる気に❗️


🎸🎸家でも沢山練習したいとのことで、アコギは音量大きすぎてできない環境のため、エレキの「ぞうさんギター」をお貸しすることに💡✨




🤩レッスン後はテンション上がって、お土産+ぞうさんと一緒にスマホで「パシャっ」❗️



🎸やはり生徒皆さん、「自分が好きな曲を聴きたい気持ちすごい強いんだなぁ」と、講師として勉強になりました😃💡✨


💡☝️目の前で実際に、生でプロの演奏を聞くと言う「迫力」というのが、生徒さんの心を輝かせるのですね!✨




💡🎸次回からは、涙が出るくらい感動するような曲を先生が選曲して、生徒さんの目の前で1曲、披露できたらなぁなんて思いました❗️

(YouTube動画やライブハウス、ドームと違って…


  ✨自分のすぐ目の前で「生の演奏」✨


     が聴けるんですもんね。




💡🐹(冗談)〜ライブハウスじゃなくて…自宅ハウスでチケット買ってもらって、生演奏みにきてもらうかな…笑💡✨

アクセスカウンター