★「朝練したくなるほど楽しい!」ギター教室 !!!

😽✨朝練したくなるほど楽しいギター教室、大泉太田ギター・ウクレレ教室では、ななんと!!今日も朝練2回目です!✨✨

✨先生の都合でしたが、生徒さんも心よく承諾!今回は、生徒さんにも先生のギターを弾いてもらって、違いを体感してもらってます。(いろんなギターを弾てみましょう!=ギターの勉強に!)
.
🍓🍓🍓生徒さん、ペンタトニックのトレーニング中ということで・・・
🎸ペンタトニックと、メジャースケールの推しのギターソロを先生が披露!
(先生の室内プチライブもたまにやるんです。対面レッスンならではのマジかな迫力感!!!)
(ZIGGYのGLORIA ぜひぜひ、構成がよくできているので、みなさんも弾いてみてくださね!)

アクセスカウンター