TARAKOさん訃報について

 

こちらの画像はHPにはこっそりのせておりましたが、TARAKOさんの訃報を友人のファンの方からのご連絡で、本日はじめて知りました。

私の友人や周りにもたくさんのファンの方がいらっしゃって、たくさんのサインをTARAKOさんより快く頂いておりました。

こちらの写真の色紙は1997年に頂いたものですね。大切に飾っておりまして、今ではとても大切な宝物です。

友人のファンの方からは、「間違いなく日本のアニメを支えた一人で、声を知らない人がいないくらい、世に声を届けてくれてくれました。ありがとう。」というメッセージも頂きました。

そして、私の気持ちを察して、ご連絡を頂いた皆さん、生徒さん、本当にお心遣いありがとう。

あまりにも若すぎて、とても残念ですが、TARAKOさんへの感謝と、そしてTARAKOさんの分まで、これからも一層努力してまいりたいと思っております。

最後に「TARAKOさん ありがとう」

 

カウンターカフェ